Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】褒めると伸びます! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】褒めると伸びます!

Nov 25, 2020

こんにちは!高岡店メカニックの二塚です!

私の愛犬ナナちゃんが、トイレの場所を覚えてくれてました(*’ω’*)

前までは所構わず、やりたい放題でしたがちゃんと出来た時に褒めてあげて!!

散歩中もちゃんと出来たら褒めてあげていたら、我慢することまで覚えてくれました★


前までの日中はケージで帰りを待っているだけでしたが・・・

今では、グレードアップしてソファーのクッションが待機場所になっております。

そのためか、クッションがヘコミまくってます。(;´・ω・)

褒めて上げると成長するのが良くわかりました( *´艸`)

人にも当てはまると思うと、ちゃんと後輩に良く出来たら褒めて上げることをもっと積極的にするようにしようと思いました。

話は愛犬に戻りますが、犬は寒くないのかなって思いながらいつも散歩してます!

皆さん、防寒対策とスタッドレスタイヤの交換をお早めに(*’ω’*)ノ

share