Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】魚津水族館プール清掃 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】魚津水族館プール清掃

Nov 26, 2020

こんにちは!魚津店の八木です。

ネッツトヨタ富山の地域貢献活動の一環として実施している魚津水族館の水槽清掃を行いました。

今回のメンバーは・・・

本部フロアからは大野さんと新田さん。

魚津店からの参加は加島さん、西尾さん、八木。

天候はくもり。

肌寒い天候でしたが、雨が降っていなかったので良かったです。

清掃前のプール

離れて見てると分かりにくいけど、藻?コケ?がびっしり。
光合成の力はすごいですね。

張り切っている西尾さん。

張り切ろうとしている、八木。

でも・・・さむっ!

24時間たたかうビジネスマン(古っ)の加島さんはスーツ姿で参戦。

もはやベテランの域に達した?新田さん

防寒対策は万全な大野さん

今回のメンバーはプール清掃経験者ばかりだったので、予定時間の半分ほどでかなりキレイになりました。

今回はやけに西尾さんに近づきたがるチョウザメたち。近づいては尾びれでバシャバシャしてくれました。

汚れた水(海水ではなく、井戸水です!)は循環しながら、澄んだキレイな水になっていきます。

清掃活動終了後に記念撮影!
魚津水族館さまいつもありがとうございました。

次回の清掃の際もぜひ呼んでくださいね!!
ありがとうごいました。

■ 魚津水族館

 公式HP(http://www.uozu-aquarium.jp/)

 公式facebook

 公式インスタグラム(https://www.instagram.com/uozuaquarium_official/)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 062628-768x964.jpg です
GoTo ボラベル

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share