Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本社】フラッグハント交流会開催しました – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本社】フラッグハント交流会開催しました

Nov 27, 2020


こんにちは!本社スタッフの高城です。


突然ですがみなさん、フラッグハントってご存じですか?



フラッグハントとは、2チームに分かれ、
お互いに対戦相手のプレイヤーを赤外線銃で
射撃し排除しながら、相手陣地にある
フラッグを奪取する、戦略スポーツです。

作戦やチームワークを競うスポーツで、大人から子ども、
性別を問わずみんなで楽しめる競技です。


ネッツ富山では、サービス部のスタッフを中心に
第一回フラッグハント交流会を開催しました!

換気やアルコール消毒等、感染予防対策に配慮しながら戦いました!



各チーム綿密に作戦をたてています。



まずは各チーム総当たり戦の予選トーナメントを実施しました。
予選結果順に、参加された各チームをご紹介します。

予選1位の本店チーム!ベトナム実習生のハイさん・トアンさんが大活躍でした!
予選2位はエンジニアが全員参加した、高田リーダー率いる高岡西店チーム
予選3位の本社チームは平均年齢が一番高かったのですが攻守のバランスが良くダークホースに!
エース戸田さんを擁する富山南店U-CAR富山チーム
和気あいあいでチーム力最強の魚津店チーム!



予選結果を踏まえて決勝トーナメントを開催。


熱戦の決勝トーナメントを制したのは……





優勝は本社チームです!おめでとうございます!

優勝商品はビールと柿の種!

これでリモート打ち上げをしたいと思います笑



そして、もっともフラッグを奪取した人をたたえる
MVPには……



サービス技術支援Gの北山さんが選出されました!

おめでとうございます!


参加されたみなさん、おつかれさまでした。
ネッツ富山では今後もチームビルディングの一環として、

フラッグハント交流会を開催できれば…と考えています。

フラッグハントに興味を持たれた方は、ぜひ、ホームページをご覧ください!

【公式】フラッグハントHP→https://www.flaghunt.net/

過去に参加したフラッグハント大会の様子はこちら

https://www.netz-toyama.co.jp/blog/staff/2020/02/18/68973/

share