Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】絶品バーガー!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】絶品バーガー!!

Nov 27, 2020

こんにちは!魚津店の八木です。

先日、ハンバーガー好きの中では言わずと知れた有名店

滑川市の「うずや」

に行ってきました!

そのレトロな店構えと本格的なハンバーガーというギャップもあって、しばしば情報誌やSNSなどでも紹介されている有名店だそうですが、今回初めてお邪魔しました。

歴史を感じるレトロな外観

予備知識がなければ、まず間違いなく絶品ハンバーガーのお店だとは分からない・・・

入ってすぐに、これまた時代を感じるサンプル棚が目に入ってくる。

この棚を見た瞬間に直感的に分かる。
あっ・・・これ 美味しいヤツだ。
はやく食べたい。

店内を見渡すと、うーん昭和のお店。

このギャップがたまらなく良いな。

今回オーダーしたのは

八木・・・ダブルチーズバーガー
長女・・・ダブルチーズバーガー
長男・・・チーズバーガー
奥様・・・ベーコンエッグバーガー

メニューがあったので撮ってみました。

有名人の色紙もたくさんありました。

普段ならイートインも出来るようですが、コロナ禍ということで持ち帰りのみになっていました。

ということで、ひとまず自宅まで戻って・・・いざ実食!!

ボリュームたっぷりダブルチーズバーガー

それでは、いただきます。

ってなんだこれは!!ムチャ美味い!!

フワモチッとしたバンズに、挟まれているしっかりとしたハンバーグとシャキシャキの野菜。

美味しすぎて、肝心のハンバーガーを撮り忘れてしまった。

といことで、ものの数分で・・・ごちそうさまでした。
これなら、2個でも3個でもペロリといけちゃうかも??

サイドメニューのポテトも安定の美味しさ。

これだけメニューがたくさんあるといろいろ試してみたくなりますね。

次回は・・・ビッグバーガーですか、やっぱり。

みなさんも滑川まで来たら、ぜひうずやさんのハンバーガーいかがですか?

■■ 店舗情報 ■■

ハンバーガーとコンビニの店 うずや

滑川市高月町386-4 (グーグルMAP

TEL 076-475-0666

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 062628-768x964.jpg です

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share