Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】高岡市主催 サポカー体験会🚘 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】高岡市主催 サポカー体験会🚘

Dec 4, 2020

こんにちは。富山西店です!

12月に入り寒さもぐっと厳しくなって参りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか🍂

先日富山西店では、高岡市主催のサポカー体験会が行われました🚘👏


今回はファミリー層に大人気のシエンタで体験して頂きました♪

今回の体験会はICS(インテリジェントクリアランスソナー)というセンサーで壁などの障害物を検知し、踏み間違えによる事故を防ぐ機能を体験していただきました❗️


体験をして頂いた後は高岡警察署の方による交通安全教室も開催されました📣✨

「交通事故はとても身近な事」

参加者の皆さんと一緒に話を聞きながら私も他人事では無いと改めて安全運転を心がけようと思いました(´-`).。oO

やはり、自動ブレーキなどの安全装置が普及し始めてから交通事故の件数は大きく減ったそうです👏✨

1番大切なのはドライバーの意識ですが、間違いは誰にでも起こりうるもの。充分な意識の上に安全装置が有れば自分も家族も安心ですよね^ – ^

さて、今年も暮れに近づき、暗くなるのが早くなって来ましたので、車の運転には一層気をつけて行きたいですね🚘

ネッツトヨタ富山ではコンパクトカーからミニバン、SUVなど人気のサポカーを多数取り揃えておりますので、ぜひ一度お気軽にお店に遊びにいらしてくださいね♪


share