Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本店】イベント紹介~クリスマスに向けて~ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本店】イベント紹介~クリスマスに向けて~

Dec 11, 2020

こんにちは。フロアアテンダントの柴山です。☻

富山の天気予報にも

ついに雪マークがつきましたね…。😨

皆さま、お車のタイヤは冬タイヤへ交換されましたか?

ここだけの話、

私、まだ自分の車のタイヤ交換ができておらず…。😢

週明けにバッチリ雪予報がでてきて

非常に焦っております。🙄


来週交換予定ではありますので

今できることは、

とにかく安全運転を心がけること!

そして、

週明けの雪が積もらないことを祈るのみ、です。( 一一)🙏

⛄  ⛄  ⛄  ⛄  ⛄

それでは、本日は

今週末のイベントを紹介させていただきます。(^^♪

名付けて・・・

『クリスマス☆ルーレットゲーム』

パチパチパチ(セルフ拍手の音)☜

12月も、はや中旬。

2週間後には、皆さまお待ちかねの

クリスマス』がやってきます。😊✨

今回は、

クリスマスを華やかに彩ってくれる

景品をご用意いたしました!(*‘∀‘)

なんと!

ルーレットゲームに挑戦すると

シュトレン〉or〈シャンメリー〉or〈カップスープ

が当たっちゃいます。(^^♪

たくさんご用意しました☆

「シュトレン」とは
ドイツ発祥のクリスマス定番のお菓子。

シュトレン・・・。

名前はよく聞きますが、

どんなお菓子か詳しく知らなかった私。☜

ですが、調べてみると

表面に振りかけられた砂糖が

降り積もった雪みたいに

とても綺麗なお菓子みたい。(*´ω`)

クリスマスにピッタリですね!💕

ご商談・ハガキご持参の方

対象となっております。

ぜひ、ネッツ富山本店で

クリスマスの準備をしませんか?(*’▽’)

また、

ネッツ富山本店では

本日より

新型MIRAI

展示車をご用意しております!

話題の燃料電池自動車、

ぜひ一度ご覧になってください。😍

ご来店、心よりお待ちしております。🥰

share