Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】美味しいお蕎麦に出会えました! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】美味しいお蕎麦に出会えました!

Dec 23, 2020

こんにちは!魚津店の八木です!

先日の休日に、ちょっと足を延ばして富山市八尾町にあるお蕎麦屋さん『月のおと』でランチしてきました。

蕎麦が食べたいな~、とお店を検索していた時にふと見つけたお店。

八尾町の郊外にあって一軒家をリノベーションしてお店として営業しておられるようで、かなり隠れ家的な雰囲気。知らなかったら素通りしてしまいそうなロケーションなんだけど、平日の昼前から複数のお客さんの姿が・・・。

美味しいといいな・・・
という期待は、この雰囲気で
間違いなく美味しいお店だ・・・
という確信に変わってました。

店内に入ってオーダーしたのは『つきのおと御膳』

おかずは日替わりで切り替わるらしいけど、今日は天ぷらの盛り合わせでした。
他にも、こんにゃくの刺身、そばチップ入りサラダ、そばがきのあんかけなどボリュームたっぷり。

もちろんメインの蕎麦も、とてもおいしくておいしくて・・・。
あっという間に完食してしましました。
ごちそうさまでした!!

皆さんも八尾町でおそばを食べたくなったら『月のおと』に寄ってみてはいかがですか?

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 062628-768x964.jpg です
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 13849189-4D7E-49BF-96E3-2184AAC3212C-768x474.jpeg

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share