Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】新スタッフのご紹介&新春フェアイベント開催!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】新スタッフのご紹介&新春フェアイベント開催!!

Jan 15, 2021

こんにちは!魚津店の八木です。

今月より魚津店に新たなスタッフが加わり新生・魚津店となりました。

■ 吉森 健二 副店長

『15年ぶりに魚津店に戻ってきました。お久しぶりですの方も、初めましての方も、どうぞよろしくお願い致します。』

■ 島田直樹 富山U-Carステーション副店長

前任の島田さんは富山U-Carステーションへ異動となりました。
新しい店舗での活躍を魚津店スタッフ一同願っております。

直樹さん、今まで本当にありがとうございました!!

■ 今週末は新春フェア開催中!! ■

1月16日(土)17日(日)の2日間ネッツトヨタ富山各店舗では新春フェアを開催しております。

魚津店では

コロナ禍の中、お出かけしたつもりになれる全国ご当地お土産が当たる大抽選会を開催します。
必要事項を記入いただいた方に全国の厳選したご当地スイーツをプレゼント!

ぜひ、美味しいスイーツを当ててお出かけしたつもり・・になってみよう!!

大人気SUVもずらり勢ぞろい!!

皆さまのご来店をお待ちしております!!

まだまだ道路状況が悪い場所も残っているかと思います。運転には細心の注意を払って頂きたいと思います。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 062628-768x964.jpg です
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 13849189-4D7E-49BF-96E3-2184AAC3212C-768x474.jpeg

share