Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【砺波店】クリーンエアフィルター交換の時期・目安 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【砺波店】クリーンエアフィルター交換の時期・目安

Feb 5, 2021

こんにちは(^^)澤田です。立春を迎え、そろそろ春になってきますね!

春は待ち遠しいですが、花粉飛散の時期でもありますね(^_^;)

ウイルス対策もしないといけないし…普段からマスクは欠かせない状況ですね。

でも、クルマの中ではマスクを外していらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのがクリーンエアフィルタープレミアムとイータックジェットです!

まず、クリーンエアフィルターはクルマのエアコンのフィルターなので交換時期の目安として1年又は10,000kmがおすすめです。

12ヶ月法定点検や車検時に交換されてはいかがでしょうか?

●クリーンエアフィルタープレミアムの特徴●

抗ウィルス剤を採用し、フィルターに付着したウィルスの繁殖を抑制します。

さらに、フィルターの層に塗布されたアレル物質抑制剤が、ダニの死がいや花粉などのアレル物質を24時間で90%以上抑制、また、抗菌剤を採用しフィルターに付着した菌・カビの繁殖を抑制します。

それから、女性の方なら特に気になると思いますが、フィルターから放出されるビタミンCが肌にうるおいを与えてくれるんです!フィルターに塗布されたビタミンCセラミックスから、ビタミンCが放出されます。クルマのエアコンでお肌が乾燥するという悩みから解放されますよ(^^)

ネッツトヨタ富山ではクリーンエアフィルタープレミアム部品代・工賃込みで7,150円で交換できます!

クルマの中でマスクを外される方にはさらに、室内を抗菌してくれるイータックジェットもおすすめです♪

イータックジェットの施工は5,500円です。

クリーンエアフィルタープレミアムとイータックジェットのセット(11,000円)でお得に施工できます(^-^)詳細などはスタッフよりご紹介させていただきます!

ぜひネッツトヨタ富山の各店舗をご利用ください!


share