Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡西店】イベント開催中♪ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡西店】イベント開催中♪

Feb 13, 2021

こんにちは~高岡西店です(*^^*)

あったかいですね~

夕方5時現在も、気温はなんと16℃!!

動いていると少し暑いくらい💦

お客様とも、天気の話題で会話がはずみますヽ(^o^)丿

さて!

他店舗のブログにもありますように、

本日と明日の2日間、ネッツトヨタ富山では全店でイベントを開催中ですヽ(^o^)丿

我々高岡西店では、こんな催しを企画しておりますよ!

☆チョコレートすくい☆

☆キッチン家電の抽選会

☆ハーバリウム作り☆

こどもたちも、たくさん遊びに来てくれています(^^♪

何個ゲットできるかな~?
おねがいっ!当たりますように!

ハーバリウムは、こんなのが作れますよ~↓

インテリアとして人気なので、見たことがあるって方もいらっしゃるのでは?

お好きなドライフラワーやビーズなどを瓶に詰めて、専用オイルを流し込むだけ!

簡単に作れちゃうので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

あ、もちろんサポートします❤

ラッピングも致しますので、贈り物にも◎

お母さんと一緒に挑戦してくれた小さな女の子!
オイルを慎重に流し込むと…
完成!とっても上手にできました!!
お父さんも挑戦!!!
こちらは姉妹で挑戦!!

おかげさまで大好評です(*ノωノ)

明日も予想最高気温は18℃!

絶好のお出かけ日和(*^-^*)

ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいね♪

share