Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】こんな時間に、なってしもぅた(^_^;) – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】こんな時間に、なってしもぅた(^_^;)

Feb 18, 2021

こんにちはぁ、高岡店の小林です!

さて、本日は…っていいますと

先日、仕事を終えて帰宅したところ

「今夜は、焼きそば」と、メニューを聞きました☝️

はりきって「自分でやるわ~」と、一言。

材料、下準備の確認!


いつもは🤔ソース焼きそばだなぁ⁉️

と、言うことで

いつもとは違う味つけでいこうと(^_^)


塩焼きそばに挑戦しました❗️


レンジで、めんを少し温めてから、フライパンへ投入~


塩コショー&ブラックペッパー

そこへ、先に軽く炒めておいた具材をONして


蒸し


オープン(^O^)/

いい感じになりました❗️

軽く、全体を炒めて…盛り付け!


テンションあがりまーす(^_^)

おっと、最後に



これは必須ですネ


完成しましたー(^-^)v

あらら…(^_^;)ヤバつ

こんな時間


みなさん、あまり遅い時間の食事には、気をつけましょう!

share