Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】初めてのテレビ出演! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】初めてのテレビ出演!

Feb 18, 2021

こんにちは!魚津店桐です。

除雪で体力不足を感じている今日この頃です・・・

さて!そんな暗い話ではありません!

なんと!魚津店がテレビで紹介されます!

今回の取材に出演したのは今回が初めての堀田君です!

どのような感じになっているかはTVで確認!

その前にちょっと撮影の裏側を見せちゃいます!

堀田君の緊張感が伝わりますね・・( *´艸`)

念入りな打ち合わせ中・・・真剣です!

新型MIRAIの前でこんな感じに撮影してました!

私もちょこちょこ出演してますがここでは割愛させて頂きます!(*^^*)

今回の撮影はKNBさんの『モノヅクリのその先へ』に放送されます。

放送日時は2月21日(日)11:45~から放送されます!!(^^)!

見たよ~って声がかかるのかが楽しみです(笑)

お楽しみに~!

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share