Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】饅頭のために – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】饅頭のために

Feb 23, 2021

こんにちは、高岡店の吉本です😊


昨日、2月22日は季節外れの暖かさでしたね!

そんな暖かくて晴れた休日にサイクリング🚴‍♂️しないなんて勿体ないので行ってきました。

庄川町

目的地を庄川町にしたのは、饅頭が食べたくなったからです。

高岡市で有名な中尾清月堂さんが製造しているのですが、庄川町限定で販売されている饅頭で

ゆず丸です。


中の餡は、柚子の爽やかな風味が口の中で広がってとても美味しくいただけます😋

ぜひ皆様にも食べてみてほしいです。

今回は水記念公園で購入しましたが、道の駅にも売ってました!

それではまたオススメできるものを探しに行ってきます!

share