Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-Car富山】休日の過ごし方 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-Car富山】休日の過ごし方

Feb 23, 2021

こんにちは(^^)U-carステーション富山の細呂木です。


富山では「春一番」との発表がありましたが、

まだまだ寒くなる日もあり寒暖差が激しい予報がでています。


さて、私は先日1人でスキーに行ってきました。



1人行動は結構好きで、誰にも気を使わなくていいし、

自分のペースで行動でき、この日も予定はしてなかったのですが、

急遽決行しました。



新潟方面へ車を走らせること1時間30分、スキー場に到着(^^)/

天候も良くゲレンデからは日本海が一望できました😄





滑るのもそこそこ(マイペース)にして、次のお楽しみ昼食タイム…

いつも行くお店とは違う所へ行きたいと思い、グルメサイトで検索🔍️


スキー場から10分位の場所に蕎麦屋発見👀‼️「琴ざわそば」さんへ

バイキング形式のそば御膳で、

天ぷら、煮物、お漬物、デザート(白いトレー)が自由にいただけて

ボリューム満点!


メインの蕎麦は自然薯をつなぎに使い、

口あたりはなめらかでこしのある田舎風二八の手打ちそば😚

大満足でした。

お店の近くには、見どころがあったのですが時間がなかったので、

次回にまた来たいと思います(^-^)


もちろん1人で😋


皆さんも行ってみてはどうですか?


今井 琴ざわそば http://www.kotozawa.com

share