Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】家のぬいぐるみが増え続ける件。 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】家のぬいぐるみが増え続ける件。

Mar 4, 2021

こんにちは!高岡店エンジニアの田丸です。

私にはもう少しで2歳になる息子がいるのですが、おさるのジョージが大好きなんです。

夜寝る時は必ずおさるのジョージのぬいぐるみを持っていき一緒に寝ています。

車で移動する時や、テレビを見ている時もジョージは?ジョージは?と聞いてきます。笑

ショッピングモールのゲームセンターに行くと、UFOキャッチャーでおさるのジョージのぬいぐるみを見て、ジョージだぁ!と言って二言目には欲しいと言ってきます。

そんなことが毎回毎回積み重ねられていき、家には大小合わせて6体のぬいぐるみにブランケットにクッションまで。


息子のジョージ好きはいつまで続くのでしょうか。

まあ。私もおさるのジョージ好きなんですけどね。

それではごきげんよう。

share