Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山南店】闘いのその後… – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山南店】闘いのその後…

Mar 10, 2021


こんにちは! 南店の藤田です!

前回の南店のブログ皆さんご覧になられましたか?

まだ、見られていない方は3月3日の富山南店ブログを是非ご覧ください!😎

富山南店店長の高柳さんと、私・藤田の

ステーキランチを賭けたスノーボード対決の続報です!

約束通り!

ステーキランチに行ってまいりました!😆

場所は富山市高屋敷833-1タカサンビルにある”べこ塚はら”さんです!

店内は落ち着いた雰囲気で、アルコール消毒や食事以外マスクの着用などコロナ対策も徹底しておりました!😷

メニューは牛ヒレ定食や牛ステーキ丼などがありましたが、

僕は牛ヒレ定食をいただきました!

ご覧ください❗️なんて豪華❗️なんて贅沢❗️なんて”ばえる”んでしょう❗️

とても美味しそうですね!

もちろん見た目だけでなく味も最高でした!

お肉はと〜ってもと〜っても柔らかく、

サラダのドレッシングも自家製でニンニクの効いたとても美味しいものでした!


店長も僕も100gを食べましたが、満腹になりました!😋


沢山食べられる方は300gまで選べるので是非注文してみてください!

スノーボードで勝ち、こんなに美味しいステーキをいただけて良かったです!


高柳店長、ごちそうさまでした 😋😋😋

また次回の勝負をお楽しみにお待ちください!



share