Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】パスタランチでゆったり時間 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】パスタランチでゆったり時間

Mar 17, 2021

こんにちは!高岡店の土肥です。

春の陽気を感じる中、花粉症に苦しんでる今日この頃です(*_*)

本日はオフィス街に佇むイタリアンレストランのランチをご紹介させて頂きます。

お店は富山市牛島町

インテック本社前にあるトラットリア ポルコさんです。

以前からお店の前を通って…いつかは入ってみたいと思ってやっと実現!

ずっと気になっていたお店です。

店内は木の造りで落ち着いた雰囲気。

ランチ時間を少し過ぎていましたが、テーブル席はほぼ満員。

ランチメニューの魚介のトマトソーススパゲティをオーダーです!

最初に前菜盛り合わせとパンが、

みずみずしい野菜と自家製ドレッシングがよく合います!

続いてメインの魚介のトマトソーススパゲティ

茹でたての熱々パスタがぷりぷりエビとの相性抜群!ボリュームも満足です(o^^o)

せっかくなのでデザートもオーダー!

がっつり楽しんじゃいました笑

店内はゆったりとした時間で

ゆっくり美味しくランチを頂くことができました。コーヒーサービスも嬉しい限りです(^o^)

是非、次回はディナーも楽しみたいところです。

皆さんも機会があれば行ってみてください。

share