Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-Car高岡】ご近所クリーン大作戦!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-Car高岡】ご近所クリーン大作戦!!

Apr 9, 2021

こんにちは!U-Carステーション高岡です🚙

今日はスタッフ全員で近隣をお掃除して参りました(・ω・)ノ


おなじみのおそろい軍手で出発🐼




川沿いには、未使用の石けんやタオルなどが捨ててあり、

みんなでキレイにしてきました~✨

やっぱりキレイすると気持ちよく仕事ができますね!

今後もこの活動を通して、
地域の皆様が気持ちよく生活を送れるよう、
スタッフ一同お手伝いさせて頂きたいと思います(∩´∀`)∩

♡ そ し て ♡

今週末はご来店されたお客様へ粗品プレゼント🎁
なにがもらえるかは、来てからのお楽しみ✨
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

share