Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【砺波店】青空とブルーインパルス✈️ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【砺波店】青空とブルーインパルス✈️

Apr 21, 2021

こんにちは、砺波店です☺️

明日砺波チューリップ公園で行われるチューリップフェアで

ブルーインパルスの飛行が行われるのですが……!

先程砺波店の真上をブルーインパルスが……!✈️💨

安田スタッフナイスタイミングです!

どうやら明日の予行飛行だったそうで。

晴天の中綺麗に6機並んで飛ぶブルーインパルスはとっても

かっこよくて思わずスタッフもカメラを向けちゃいました(笑)

眺めていたらシャッターチャンス逃しました(笑)

川田スタッフもすごく綺麗な一枚を!
綺麗な円ですね☺️✨
ハート型も!

明日のブルーインパルス飛行は午後12時頃を予定しているそうです☺️!

青空と一面のチューリップとブルーインパルス、とても素敵な光景が

見れそうで会場に行けないのは残念ですが、

砺波店からまた見れたらいいなと思います‪(*ˊᵕˋ* )

明日リベンジですね(笑)

会場近隣の上空で見ることができるようなので、

皆さんも明日のお昼は少し空を見上げてみるのはいかがでしょうか✈️💨✨

share