Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡西店】☆リニューアル☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡西店】☆リニューアル☆

Apr 23, 2021

 

 みなさまこんにちは!(‘ω’)

高岡西店です!

 

 

 もうすでにお気づきのお客様も

いらっしゃるかと思いますが、、、

 

店舗の外観をリニューアルしました!

 

ぱっと見だと、わからないかも・・・

 

 

 

 

なんと、店舗の建物の外側

ネッツのロゴが入りました!(^^)/

 

しかも、暗くなるとぼんやり光って

なんだかカッコイイ感じ…( ^ω^ )

 

 

 

 

 

国道8号沿いから見ると

新しいTOYOTAのロゴまで!

 

 

夕焼けによく似合いますね( ^ω^ )

 

 

 

ただ、これで完成ではなく・・・

 

 

 横にあった大きな看板が無い!(;’∀’)

 

いまは一度取り外して

写真手前のカラーコーンのところに

新たにできる予定です!(^^♪

 

 

もしかすると、今までこの看板を

目印にご来店されていた方すみません・・・

 

もうすぐ完成予定ですので

今しばらくお待ちください!<(_ _)>

 

通り過ぎないようにご注意を⚠

 

 

また完成したらお知らせしますね!

僕たちスタッフも楽しみです( ^ω^ )

 

 

ネッツトヨタ富山㈱高岡西店

高岡市宝来町821-1

0766-31-5355

 

 

share