Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-Car富山】新 視力矯正 方法 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-Car富山】新 視力矯正 方法

May 16, 2021

こんにちはU-Car富山の藤澤です。


わたしの娘がこの前

小学校の視力検査で両目ともに0.3と

急激に視力が下がっていることがわかりました💦




そこで

視力の矯正方法といえば

①メガネ

②コンタクトレンズ

③レーシック手術

のどれかを考えていました。👁





しかし

ネットで検索していると

オルソケラトロジーレンズ?

というのがあり、富山でできるところを探すと何箇所かあり、受診してみました。



視力がよくなるメカニズムは上記参照して下さい。


寝てるときにハードコンタクトレンズみたいなのをつけるだけ?
起きたら外す?
どうして視力よくなるのか
最初は理解できませんでした💦



半信半疑のまま

お試しで装着し、
1時間仮眠しただけで
💤

なんと
娘の視力が
0.3から1.5にUPしました。∑(゚Д゚)

これを継続して毎日すると角膜のかたちを
レンズが変えて
徐々によくなり、寝る前にレンズをつけなくても
視力がよくなるということでした。

これはやるしかないと思い、
購入しました。

眼科により値段が多少違うみたいなのですが、
15万から20万ぐらいかかるそうです。


みなさんも視力矯正を考えておられる方は
是非やってみてはいかがでしょうか?

share