Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【新入社員】初めてのブログ作成! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【新入社員】初めてのブログ作成!

May 23, 2021

初めまして新入社員の福島 真紘(ふくしま まひろ)です!

今回は初めてブログ作成をしてみました😆

ここでは私の趣味について紹介します!

まず1つ目は、バスケットボールです!🏀


高校生の頃に部活動でダンクをした時に撮ってもらった写真です!

2つ目はゲームです!🎮


新しいゲームから古いゲームまでいろいろなゲームをします!


みなさんはどのようなゲームをしますか?

3つ目は読書です!📚


ジャンル問わず本を読むのが大好きです!


家には1000冊以上の漫画や小説があります!

その他にもパソコンを使って遊んだり、お酒を嗜んだり、ラーメンを食べに行ったりしてます!

以上が私の趣味です!





先日は店舗実習があり、富山南店の先輩方にご指導していただきました!

まだまだ慣れず大変なことがたくさんありますが、自分にできることを精一杯頑張っていきたいと思います!



ブログの中にあるワードを全て繋げると、私達新入社員の今後の意気込みメッセージになります 😊



8日目のワードは・・・


本日のワードは「応」です!


share