Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-Car富山】家飲み – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-Car富山】家飲み

May 27, 2021

U-Carステーション富山の島田です。

なかなか外でお酒を飲むこともできない今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか?



自分も家でしか飲めないため、いろんな缶チューハイを飲みましたのでご紹介したいと思います。


SUNTORY -196℃ ストロングゼロ〈ガツーンとホワイトサワー〉
※現在は製造終了とのことです


SUNTORY -196℃ ストロングゼロ〈ガツーンとサイダーサワー〉


この酎ハイは、わたしには少し甘すぎたかな?





こちらはその名の通りガツーンとレモンサワーでした🍋美味しく頂きました。


やっぱりレモンサワーは美味しいですね!


SUNTORYさんのー196℃シリーズでした




KIRIN 麒麟特製ホワイトサワー
KIRIN 麒麟特製レモンサワー
KIRIN 麒麟特製コーラサワー
KIRIN 麒麟特製ドライサワー


麒麟特製サワーシリーズ



みなさん飲み過ぎには注意しましょう!そして飲酒運転は絶対にダメですよ!



お車のご相談はU-Carステーション富山へぜひお越しください。


心よりお待ちしております。




以上い、9%が大好きな島田でした。

みなさんおすすめの酎ハイあれば教えてください😊



share