Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山南店】夏の香り🌿 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山南店】夏の香り🌿

Jun 15, 2021

皆さんこんにちは!

フロアアテンダント瀬戸です✨

今回は新しくなった…南店ならではの

アロマの香り紹介です!!

南店に来たことがある方は

「あー!あの香りね!!」と思う方も

おられるのではないでしょうか?

ではオイルの紹介をしていきます!!

○エントランスの香り

“セレクト Lavender Forertar ”

ミント・ユーカリに、+ラベンダーの香り

すっきりした香りにラベンダーの程よい甘さ

とてもおちつく香りです。

○フロアの香り

“シーズン夏 Forestar ”

ミント・ユーカリ、+夏の香り

すっきりした香りに夏っぽい香りをプラス!

とても爽やかな香りです。

どちらとも100%天然成分でできた

エッセンシャルオイルを使用しております!

☆この香りは9月中旬頃まで楽しめます!

次回の香りも楽しみにしててください😍

⚠️香りはお好みも有りますので、苦手な方はお声がけください!

南店は感染症対策を徹底しております。

安心してご来店ください!

share