Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】不運に見舞われるも・・・ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】不運に見舞われるも・・・

Jun 19, 2021

こんにちは、魚津店の八木です。

黒部市のK様にRAV4を納車いたしました。

納車まで約3ヶ月・・・大変お待たせしました。

思い返せばきっかけは約3ヶ月前。まだ肌寒い季節でした。

当時他メーカーの車に乗っておられたK様とお乗り換えについて色々と相談させていただいてました。

そんな中、『今から乗り換えの相談に行くからよろしく・・・』と約束していたのに、約束の時間になってもまだお見えにならない。

急な予定が入ったのかな・・・
心配になってK様に連絡を取ってみると。

『ネッツに向かう途中、橋の上で車が故障して動かなくなった・・・。いまレッカーの手配をしているけど、搬送のめどがまだ立ってないので今日はそちらに伺えそうにない。また日を改めさせてほしい』とビックリな報告が!

結局その日K様と再び連絡を取ることができたのは日が暮れてからでした。前々から少し車の調子悪くて乗り換えを考えていたけど、まさか商談しに行こうとしたそのタイミングで故障するなんて・・・アハハハ、とK様も半ば呆れておられました。

日を改めてK様と商談し無事ご契約を交わすことがでました。

それからの3か月間にも、いろいろありました。

K様が使用しておられたスマートフォンの調子が悪くなり全く電話がつながらず連絡がつかなくなったり・・・。(後日別の連絡先をGETして、なんとか連絡がつき事なきを得ました)

半導体不足からETCの供給が不安定になり納車に間に合いそうもなかったり・・・。(なんとか奇跡的に納車までには間に合いました)

いろいろなトラブルもありましたが、無事にご用意することができてほっとしています。お車のご契約の時はまだ肌寒く吐く息も白かったのですが、季節は廻って納車日当日は汗ばむような陽気に包まれていました。

不運はもうすべて吐き出したはずです!
これからは素敵なカーライフを存分にお楽しみください!
ネッツトヨタが全力でサポートさせていただきます。

K様この度は本当にありがとうございました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-1-768x644.jpeg

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share