Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】古民家風🏠 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】古民家風🏠

Aug 4, 2021

こんにちは😊

最近、寝具をN-クールW-SUPERに替えてみた高岡店サービスエンジニア神保です。

毎日、うだるような暑さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

先日、暑さに負けないように美味しいものを食べようと思い、立山町にある『森の茶屋  糧』さんに行ってきました。


古民家風の落ち着いたお店です☺︎︎

↑↑↑

古民家風って言ってみたいだけ(笑)


たくさんあるメニューの中から僕がチョイスしたのは、、、


牛ヒレステーキ150gのサラダプレートセット🐂

濃厚な野菜スープとひんやり冷たい前菜、

色んな野菜がたくさんのサラダと

とってもやわらかいヒレステーキに大満足でした😋


相方さんは、黒部名水ポーク・天使の海老&サーモンのサラダプレート🐖

こちらも美味しそうでした🤤

デザートはチーズケーキと梅シロップのソーダをいただきました🧀

お腹がいっぱいになり、立山町まで行ったかいがありました(笑)

テイクアウトのお惣菜やフォッカチオも販売してるので、是非行ってみてはいかがでしょうか☺️

因みに店内飲食は予約制、飲食時間は1時間50分となっています☺︎︎

ソルティーライチベースを自分の好みの濃さで飲むのが最近のマイブームの神保でした🤠

share