Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】マメ子の成長🐈 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】マメ子の成長🐈

Oct 26, 2021

こんにちは、高岡店早苗です!

朝晩大分冷え込んできましたね。

乾燥の時期に近づいてきましたので、

肌の保湿が欠かせませんね(^^)

いきなりですが、以前紹介した愛猫マメ子を覚えていますでしょうか(^^)

以前はまだ離乳食を食べていたマメ子ですが、

今では、普通のごはんいわゆるカリカリを食べ

家中を走り回って居るのでその様子を少し紹介したいと思います。

まずは、砂に興奮するマメ子🐱

猫砂で遊ぶのが大好きなので、放っておくと家中にばら撒きます(>_<)

なのでいつもは見えないところに隠すのですが、

見つけると引っ張り出して砂まみれにします(´△`)

ON/OFFが激しいので、疲れると自分の部屋に戻り爆睡です。

いつもは追いかけ回される先住民のタマ子も

この時だけはリラックス☺️

いつも暴れ周り大変ですが、

このように↑可愛い一面もあり目が離せません笑

以上まだまだ成長中のマメ子でした🐱


share