Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】富山マラソン完走お疲れ様!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】富山マラソン完走お疲れ様!!

Nov 8, 2021

こんにちは魚津店の八木です。

昨日開催された富山マラソンに魚津店の田島君も参加しました。

天候にも恵まれてたくさんのランナーが頑張っていましたが、田島君も無事に完走されました。大会後に店舗に戻ってこられたので、今度は八木がインタビュアーとして田島君に突撃しました。

八木 『今日の体調はどうでしたか?』

田島 『富山市内の実家で前泊して臨んだので万全でした!』

八木 『スタート地点に立った時はどんな気持ちでしたか?』

田島 『緊張はしなかったけど、トイレに並んでいたら最後尾スタートになりました。下の写真はスタート前は寒いのでゴミ箱で利用しているゴミ袋をもらって暖を取っていました。ゴミ箱の前で写真を撮っていますが、他意はありません(笑)』

八木 『天候は快晴でしたけど、走りやすかったですか?』

田島 『晴れていたのでとても走りやすかったです。前半は【天むす】をGETすることを目標にして走っていたので快調でした。でもハーフ過ぎたあたりから暑くなってきて、風も強かったので大変でした』

八木 『やはり後半は大変だった?』

田島 『30キロくらいから足がつりはじめて、歩くこともままならない状態でした。給水所で水を足にかけながらどうにか走れました。富山県美術館前を通過した時、やっと帰れると思い涙が出てきました。4年前に参加した前回の大会では足が痛すぎて走れなかったけど、今回は足がつりすぎて走れませんでした。でもこの大会の後、商談の約束があったので、なんとしてでも戻ってこなければなりませんでした(笑)』

八木 『次の大会も参加しますか?』

田島 『う~~ん・・・。やめときます。次回は後輩の堀田くんにバトンを託します!』

田島君本当にお疲れ様でした。フルマラソン完走した後、さらに商談まで・・・。

明日11月8日も大役を任されていて、二日連続で大変だと思うけど頑張ってください!!

今日はお疲れ様でした!!



ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share