Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】あっさりとした甘さのハチミツをかけて – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】あっさりとした甘さのハチミツをかけて

Nov 10, 2021

こんにちは!

高岡店の土肥です。

11月にはいり気温の低下を感じます。

冬の到来…今年は雪がどれだけ降るのか気がかりですね(^_^;)

身体も疲れてくるこの時期

体力回復も含めて

今回は大葉養蜂園さんのcafe38さんをご紹介させて頂きます。

cafe38さんは富山市花園町にあります。

当初はハチミツの販売だけかと思い通り過ぎていましたが、カフェもあると知り入店!

店内にはいろいろな種類のハチミツが!


奥にはカフェスペースがあります

そしてこちらがメニューです。

今回はパンケーキとカフェラテをオーダー!

パンケーキのハチミツは4種類からお好みで選べました。

どれが良いのかもわからないので店員さんに説明を聞いて、さっぱり味のトチの木をチョイス笑

しばらく待って、やってきたのがこちら!🥞

パンケーキはモチモチとした食感です。

2枚重ねでホットケーキのような感覚でした。

ハチミツの甘さもあっさりしててすごく食べやすかったです(^^)

これだけのハチミツを、いったいどれだけの苦労でミツバチが集めているのだろうと、ふと考えてしまいました笑

皆さんも機会があれば行ってみて下さい。

色々な種類のハチミツに出会えますよ。

share