Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【砺波店】こども園にチューリップを🌷✨ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【砺波店】こども園にチューリップを🌷✨

Nov 11, 2021

こんにちは、砺波店です‪(*ˊᵕˋ* )!

昨日地域貢献活動として『あぶらでん認定こども園』さんにご協力頂き、昨年同様にチューリップの球根を贈呈しました🌷🎁

まずは園長先生からご紹介頂き…代表して安田さんが植え方の説明を🙋🏻‍♂️

静かに真剣に説明を聞く子供たちの姿に感動しました…🥲✨

スタッフとこども園の先生にもお手伝い頂きプランターに年長さん、年中さんと一緒に植えました☺️💓

5色の球根を卒園・入園の頃にキレイに咲くことを願いながら丁寧に丁寧に( ˶˙˙˶)

あいにくの雨だったので、プランターを外に出すのはネッツスタッフが!

最後にご自宅でも楽しんで頂けるようお土産用の球根もプレゼントさせて頂きました☺️

たのしかった〜!また来てね😊😊など子供たちから声をかけてもらえてとても嬉しかったです。元気いっぱいの子供たちに癒されたので、今日からまた私たちもご来店頂いた皆様に元気を与えられるよう一生懸命笑顔で頑張ろう!と思います☺️!

ご協力頂き温かく迎えて下さったあぶらでん認定こども園の皆様、本当にありがとうございました。みんなで植えたチューリップ、綺麗に咲きますように…🌷🌈♡

share