Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】MX41チェイサー再び – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】MX41チェイサー再び

Nov 21, 2021

こんにちは魚津店の八木です。

先日まで魚津店ショールームで異彩を放っていたAE86もついに展示期間が終わってしまいました。

多くの方が足を止めてご覧になっておられました。

『昔乗っていたのを思い出したよ』

『懐かしいね、この頃の事を思い出すよ』

『AE86の現車を見たのは初めてでした。カッコイイですね』

など、とても嬉しい声をいただきました。
展示した甲斐があったというものです。

インパクトある車だっただけに、AE86がいなくなるとなんだか喪失感がハンパなくって、ショールームがムチャクチャ寂しいので、大至急用意しました。2台目のインパクトあるヤツを。

はい、今度はMX41チェイサーを展示しています!!

1977年昭和52年発売の往年の名車MX41チェイサー
当社ネッツトヨタ富山でフルレストアして蘇った極上車。

実はこのチェイサーは3年前にも魚津店で展示していたことがありますので、すでにご覧になったことのある方もいらっしゃるかと思います。

レストアの様子を細かく紹介しているブログもありますので合わせてご覧ください。ボリュームたっぷりですが、一見の価値ありですよ。

MX41チェイサーレストア 1

MX41チェイサーレストア 2

MX41チェイサーレストア 3

MX41チェイサーレストア 4

MX41チェイサーレストア 5

MX41チェイサーレストア 6

MX41チェイサーレストア 7

MX41チェイサーレストア 8

MX41チェイサーレストア 9

MX41チェイサーレストア 10

MX41チェイサーレストア 11

MX41チェイサーレストア 12

MX41チェイサーレストア 13

MX41チェイサーレストア 14

MX41チェイサーレストア 15

トヨタ自動車HPにも興味深いコーナーで

『トヨタ企業75年史』という特集が組んであります。

トヨタ企業75年史ー車両系統図『チェイサー』

あわせてご覧ください。

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

 

share