Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-CAR高岡】納車インタビュー – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-CAR高岡】納車インタビュー

Nov 25, 2021

こんにちは、U-Carステーション高岡の川井です😊



当店営業スタッフの明神が注文していたカローラクロス、
遂に先日納車いたしました🚗✨✨




納車後、乗り心地やお気に入りのポイントを
インタビューしてみました👀

_________________________________

・乗り心地はどうですか?

大きすぎず丁度いいサイズ感で運転しやすいです。
寒い冬にぴったりなシートヒーターや、
ハンドルを温めてくれるステアリングヒーターもついているので
安心して運転ができます。
あと、運転していて改めてハイブリッドはいいなぁと思いました。




・お気に入りのポイントは?

ハンズフリーパワーバックドアです!


このボタンで設定しておくと、
両手が荷物等でふさがっていても
足をかざすだけでバックドアが自動で開くんです😳



後ろのスペースも広いので
ゴルフクラブを入れても余裕があります🏌️‍♂️



・4WDにした決め手は?

今年の雪を経験して❄︎

_________________________________

カローラクロスの乗り心地を体感されたい方は
是非ご試乗ください☺️

share