Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】あるある – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】あるある

Dec 1, 2021

こんにちは、高岡店の吉本です😃

突然ですが、富山県民あるある!

立山連峰が綺麗に見えると写真撮る!!

寒くなり、晴れた日には立山連峰がクッキリと見える季節になりましたね。

そんな晴れた休日に、二上山万葉ラインへサイクリングに行ってきました。

いつもただ二上山行く!て言ってましたが、ちょっと調べたところ、二上山万葉ラインは二上丘陵といって3つの山を通っていることを知りました。

伏木側から、【鉢伏山】【二上山】【城山】だそうです。

よく知られる鐘撞のところは鉢伏山ですね。

で、今回は初めて鐘撞から少し登ったところの佛石寺の仏舎利塔へ行ってみました。

そしてここからの景色がなかなか良かったという話でした。

share