Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】今月のおもちゃ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】今月のおもちゃ

Mar 8, 2022

高岡店メカニックの二塚です。

我が家は毎月1回、定期的に届くわんちゃんおもちゃがあります。(*’ω’*)

今月は???

丸い芋虫?と、掃除機?の形したおもちゃが届きました。

ちびっ子は、一人でよく遊んでます。(*^▽^*)

それ以外にもいっぱいあります。(;^ω^)


コンセント付近に寝てるのいますが (;^ω^)

良く遊ばれるおもちゃは、大体この様になっていきます。

紐と革は、ボロボロです。(*‘ω‘ *)

元々の革と紐が、、、

まだ引っ張れそうですが、かなりの使用感に(;^ω^)

紐は買い替えましょう。(*^▽^*)

来月も来るそうなので、おもちゃには困らないですね。(*’ω’*)

share