Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【新入社員】ネッツアカデミーってどんなところ?👩‍🏫 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【新入社員】ネッツアカデミーってどんなところ?👩‍🏫

Apr 22, 2022

はじめまして!新入社員の今方 杏香(いまかた きょうか)です。

まずは自己紹介をします☺️

私は富山県高岡市出身で、大学は4年間金沢の大学に通っていました。

父の影響で、小学生の頃から軟式野球をしており、高校・大学では富山市を拠点とする女性のクラブチームで内野手・捕手としてプレーしていました。

小学5年生頃の私です。元々右打ちでしたが、父の指導で左打ちになりました。
大学3年生の時には関西の大会で準優勝しました✨
試合を思い通りにできるところがキャッチャーの醍醐味だと思います⚾️

そんな私ですが、たくさん趣味があります^_^

スニーカー集め、キャンプ、BBQ、スノーボード、一眼レフカメラで撮影、etc…

医王山でキャンプした時の朝日です🌅とても清々しい気持ちになりました!

今日はその中から、スニーカーと一眼レフカメラについてご紹介します☺️

アルバイト経験があるためスニーカーを見ることが好きで、気になるスニーカーは欲しくなってついつい買ってしまいます。

一人暮らしをしている妹に何足かあげたので、写真は持っているものの一部です。

お休みの日は気分に合わせて好きなスニーカーでお出かけすることが楽しみです♪

また3年前に一眼レフカメラを購入し、車で撮影しに行くことが多いです。

素敵な景色を撮るためならどこへでも行ってしまいます😅

今年は撮った写真を使ってカレンダーを作りたいなと思っています。

表情や感情が伝わるので人物を撮るのも楽しいです!

家の近くの岸渡川桜🌸ここは毎年欠かさず撮りにいきます
昨年砺波チューリップ公園でのブルーインパルス✈️
とても迫力がありました!

今日は私たち新入社員が研修を受けている「ネッツアカデミー」を紹介したいと思います👀


「ネッツアカデミー」はGR Grage 富山新庄前にあります。

GR Garageにはかっこいい車が展示してあるので、いつも見惚れてしまいます。

GR Grage富山新庄

ネッツアカデミーの外観

ネッツアカデミーに入ってすぐの一階には、エンジニアの研修スペースがあります。

ここで工具やサービスの研修を受けています。

一階スペース

二階へ上がる階段には、ネッツトヨタの歴史が白黒の写真で飾られています。

階段の様子

そして二階が営業スタッフとフロアスタッフが主に研修を受けているスペースです。

ここでマナーやルール、お客様との対応についてなど勉強しています。

二階スペース

二階には先輩方の功績を表すトロフィーなどが飾られています。

素晴らしい功績を見ると、気持ちが高まるだけでなく、毎日の研修の励みになっています!

トロフィーが飾られています✨

店舗配属まで残り1ヶ月と少しですが、一日でも早く即戦力として活躍できるように、新入社員一同、お互いに切磋琢磨して頑張ります🔥


今日は4つ目の文字をご紹介します!

4つ目の文字は、、、、「気」です!

元気で明るい笑顔溢れるスタッフを目指します!

share