Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】第2回UOZU CAR DEALERS ご近所クリーン大作戦!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】第2回UOZU CAR DEALERS ご近所クリーン大作戦!!

May 13, 2022

こんにちは魚津店の八木です。

本日5月13日『第2回UOZU CAR DEALERS ご近所クリーン大作戦!!』を開催致しました。

魚津市吉島地区のカーディーラー4社が企業の垣根を越えて一致団結して地域の清掃活動を行い、日頃お世話になっている地域の皆さまに恩返しをさせて頂きました。

数日前から天候が崩れそうな予報がでていたので心配でしたが、なんとか雨に降られず開催することが出来ました。

今回の参加ディーラーの紹介です。

■ 株式会社北陸マツダ 魚津店様

今回の集合場所として駐車場を提供していただきました。

株式会社北陸マツダ第一事業部長中村実さまに開会の挨拶を賜りました。
中村様ありがとうございました。

チャコールグレーのシックなウエアが素敵な北陸マツダの皆さん

■ 株式会社ホンダ四輪販売北陸 魚津吉島店様

清潔感あるホワイト基調のエンジニアウェアにホンダの赤い文字が光ってます!

■ 北陸スバル自動車株式会社 魚津店様

爽やかなブルー系と落ち着いた濃紺のウエアがオシャレなスバルの皆さん

■ ネッツトヨタ富山株式会社 魚津店

一番の大所帯でお邪魔しました!

マツダのロゴととネッツスタッフのコラボレーションが実現

地元吉島地区からは魚津市吉島地区町内会総代の高見様にご参加いただきました。開会式でのご挨拶も賜りました。高見様ありがとうございました。

開会式の後、ばらばらに別れながら清掃活動に汗を流しました。

スバルのショールームを気にしながら清掃するホンダのスタッフ。
普段はライバル関係の4社ですから気になります(笑)

もちろん私たちネッツのスタッフもスバルのショールームをチラチラ気にしながら・・・。

人気のラーメン屋さん「ヌードルハーツ」さんの前で清掃活動するマツダのみなさん。

ヌードルハーツ美味しいですよね!!

普段の仕事の中ではライバル関係の4社ですが、同じ業界の仲間としてこうした活動で協力することが出来て本当に良かったです。

各社の皆さまありがとうございました。

われわれの仕事は地域の皆さまに支えられて成り立っていると思っています。

日頃のご恩をこうした形で少しでもお返し出来ていたら幸いです。

清掃活動にご参加いただいた高見総代をはじめ、活動中にお声がけくださった地域の皆様方に改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

ネッツ魚津店に持ち帰ったゴミたち・・・。たくさん集まりました。

これからも地域の皆さまの為、力をあわせて頑張ります!

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share