Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【新入社員】ネッツトヨタ富山ならでは!ネッツスタイル👔✨とは…? – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【新入社員】ネッツトヨタ富山ならでは!ネッツスタイル👔✨とは…?

May 20, 2022

はじめまして😊

新入社員の島 妃来里(しま きらり)と申します。

まずはじめに自己紹介をします!

私は、富山県魚津市出身🐟

出身校は富山大原簿記公務員医療専門学校で

ブライダルビューティー学科でした!👰‍♀️💐

夏のイベントでモデルをした時
卒業制作でメインモデルをした時

こちらは結婚式の和装で使われる「色打掛」から、ドレスに仕立て直されたものです!

すごく素敵じゃないですか??

色んなドレス、色打掛がございます!

結婚式を行う参考にしてみてください^_^

このように、多くの経験をしました!🤍

資格取得が大変でしたが、

現代の結婚式を知る

・プレゼンテーションをし、イベントで実現させる

仲間と協力して成功させる楽しさ

貴重な体験ができ、

すごく楽しい2年間でした☺️


そして私はウサギを飼っています!🐰

名前は「イル」です。

名字の「島」をフランス語で「イル」

私が名付けました^_^

私が飼っているうさぎは、垂れ耳のウサギちゃんで、「ホーランドロップイヤー」と呼ばれます!

ウサギのペット用に作成された品種で

・人懐っこく愛嬌がある

・活発で好奇心旺盛

・寂しがり屋な一面もある

・わがままで意地っ張り

まさにウサギ界の甘えん坊代表といえるそうです!!😂


そして、おもちゃのボールが大好きで、いつも転がして遊んだり抱えたりしています!

癒しになるペットにウサギ🐰いかがですか?


さて皆さん、『ネッツスタイル』はご存じですか?

ネッツ富山では「TOMORROW LAND」の青いストライプシャツでセンス溢れるお店づくりをしています👔

私もこのスタイルに感動して入社しました!

ジャジャーーン✨

たまたまこの日はお揃いのナイキ、エアフォースでした👟♡

寒かったので私はジャケットを着ています!

ジャケットもネッツスタイルのひとつで「Scye」というブランドのものです✨

ピース✌️

それぞれ、自前のチノパンにお気に入りのスニーカーを合わせています♪

ブルーのストライプシャツでとっても爽やかですよね🍃

毎日どの組み合わせで行こうか考えるのが楽しいです!

今日のみんなのスニーカー👟

靴下もスニーカーに合わせたりしています💖

着こなし方にも個性が出ていて面白いです!

オシャレをしながら仕事ができるの素敵ですよね🌟

モチベーションも上がります!!

ぜひ見に来てください🤣✨



最後に今日のキーワードです!

キーワードを繋げると新入社員21人の意気込みメッセージになります🌟


今日のキーワードは「」です!

21文字の意気込みも、もうすぐで仕上がりそうですね!お楽しみに😂

キラキラの笑顔で明るく元気に!

頑張ります!!!✨

share