Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】高校球児の熱い夏!七夕に想いをのせて… – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】高校球児の熱い夏!七夕に想いをのせて…

Jul 7, 2022

富山西店サービスの野口です。

夏ですね!夏といえば甲子園です!

いよいよ迎える甲子園予選富山県大会!富山西店には野球部(ソフトボール部)出身のスタッフがたくさんおりますので、スタッフみんなで応援をしていこうと思います!

店内に大きなトーナメント表を作りました!
毎日結果をお伝えしていきます(^^)

トーナメント表のボードにはスタッフの写真を出身校のところに貼り付けてあります!ここで野球部出身者の出身校を勝手にご案内させていただきます。

まずはわたくし野口は、富山北部高校出身

富山北部高校出身は店舗に3名もおります!水橋高校と合併し、人数も少し増えたのかな?是非頑張ってほしいです!

次はサービスエンジニアの青井さん

不二越工業高校出身

弟さんが1年生で在籍しているそうで、兄として弟をサポートしているそう。素晴らしいお兄さんだ!

続いては新入社員営業スタッフ太田さん

新湊高校出身

新湊旋風で有名な高校です。地域としても富山西店に近いので頑張って応援していきます!

その他、写真はないですが営業スタッフの林さんは石川県の強豪、遊学館高校の4番バッターを務めていたバリバリのアスリートです。

また営業スタッフの松浦さんは富山龍谷高校ソフトボール部出身です。

他にも野球が大好きなスタッフもたくさんおりますので、たまには車ではなく野球のお話もいかがですか?笑

さて、今日は七夕ですね。

富山西店スタッフも粛々と七夕を楽しみました。

ささやかながら、七夕に高校球児へのエールを書いてみました。

高校球児の皆様、そして野球部に関わる皆様。猛暑の続く中、熱中症に気を付け全力でプレーをし、なによりも楽しんで、最高の思い出にしてください。きっとこの夏が人生の宝物になるはずです。

がんばれ、高校球児たち!!!

share