Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡西店】14歳の挑戦③ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡西店】14歳の挑戦③

Jul 15, 2022

こんにちは(^^)/高岡西店です😊

昨日に引き続き、14歳の挑戦の報告です(^-^)

早いもので本日で最終日となりました😢

1日目はフロア・営業体験。2日目はエンジニア体験。

最終日は営業スタッフが行う、見積り作成や納車準備・販促物の掲示などを体験してもらいました❣

また、土日に向けたイベント準備も行いました🚘✨

見積り作成体験中
イベントの名前悩み中‥☁
カキカキ🖊

何をするにも、真剣にお話を聞いたり、質問をしたりと真面目な学生さん。

私が中学生の時はこんなに真剣に取り組めてたかな。と、考えてしまいました(~_~;)(笑)

最初は緊張気味かな?と少し心配でしたが、最終日を迎えるころには楽しそうにお話したり、お仕事体験をしてくれていて安心しました😌

そしてこの体験が将来を考えるきっかけになってくれたら嬉しいなぁと思います(´▽`)

3日間、ありがとう。

お疲れ様でした😊

また遊びに来てくださいね🎵

share