Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本店】職業体験キッズイベント👨🏻‍🔧👩🏻‍🔧 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本店】職業体験キッズイベント👨🏻‍🔧👩🏻‍🔧

Aug 21, 2022

みなさんこんにちは😊本店の松田です!

最近は雨が続いてジメジメしていますね…☔️

8月ももう後半ですが、夏の思い出はたくさんできたでしょうか?🏖🌻☀️

さて、20.21日に、『ドリームスタジアム富山 富山競輪場』にて、瑞峰立山賞が開催されました。

会場で開催されたイベントに本店スタッフが参加してきました!✨



ご来場のお子様と一緒にタイヤ交換体験をしました🚗🔧


タイヤのナットをインパクトで外して、また取りつけるという作業を体験してもらいました👨‍🔧

大きいタイヤが簡単に取れることに驚いているお子様がたくさんいました😮

そしてご参加いただいた方にはうまい棒もプレゼント!😋

そして普段見ることのできない営業スタッフ達のつなぎ姿も新鮮でした!🤩

さらに!会場ではパトカーや白バイなど、「はたらく車」の展示もありました🚓🚨

稲川スタッフと村上部長はPOLICEに!👮🏻

片桐スタッフと荻原スタッフは自衛隊に!🫡

宇野スタッフは自衛隊の車両に乗って大興奮‼️😆


🎤帰ってきたスタッフ達にインタビュー🎤

荻原スタッフ:「たくさんの子供たちが喜んでくれて良かったです♡」

片桐スタッフ:「またイベント遊びに来て下さい😁」

スタッフ一同皆様のご来店、お待ちしております💕



share