Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】七尾で発見👀 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】七尾で発見👀

Oct 2, 2022


ご無沙汰しております。
だいぶ涼しくなってはきたものの、まだ汗かきな高岡店エンジニア神保です🤠

七尾にオシャレなお店があるので、紹介したいと思います。


『パティスリーアメリ』さんです🍰

来店は2度目なので、
まず4月末の写真をどうぞ


(ちなみにお店の方にはブログ投稿了承済です、ご協力ありがとうございます🙇‍♂️)

で、先日の写真がこちらです⬇


なんと!セルフカフェができてました😳
ならば、もちろん、、、食べますよね☺️


10月と言えばハロウィン🎃ということで、
僕はカボチャプリン🍮


めっちゃカボチャでしたが、なめらかで美味しかったです😋


相方さん達は、数量限定のプレミアムモンブランとミルレーヌカフェ。


プレミアムモンブランは中に大きな能登栗が1粒入っていて美味しそうでしたよ。

とても綺麗なケーキがショーケースに並んでいて、甘党の僕には眼福でした(笑)


ちなみにパティシエさんは、
氷見の有磯高校卒業だそうです。


僕は出身が氷見なので、勝手に親近感☺️

是非、みなさんもネッツで点検の後は海と山が見える能越自動車道を走って行ってみてはいかがでしょうか。

share