Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【砺波店】地域の図書館へGO! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【砺波店】地域の図書館へGO!

Oct 13, 2022

こんにちは😃 砺波店の榊です。

みなさま、図書館は利用されていますか?

私たちのお店がある砺波市の図書館は、2020年に新しくなり、とても綺麗な建物になりましたよね✨

多くの市民の方の学びの場、憩いの場になっていると思います。

そんな砺波図書館へ、2年ぶり2回目、本の寄贈をさせて頂きました!

特設コーナーを設けて頂きました

車に関する本が140冊、子ども向けをメインに、図鑑やこれからの車について、大人も楽しめる本も…!

トヨタ自動車が取り組む、SDGsに関する本も取り上げて頂きました。

充実のくるまコーナーですので、是非お立ち寄りください☺️

share