Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡西店】地域貢献活動🌼🌷 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡西店】地域貢献活動🌼🌷

Nov 13, 2022

こんにちは!高岡西店です!😊

11月も中盤に入り、肌寒くなってまいりました…

皆さま冬の準備はお済でしょうか??

そんな風の冷たい中の本日、11月13日早朝、

高岡西店から地域貢献活動に参加にしてまいりました!

ネッツ富山では、日頃お世話になっている

地域の皆さまのために、地域で行われる

清掃活動などに一緒に参加しています!🤗

今回は、過去に3度参加している

店舗近くの五位小学校の花壇に

お花を植えてまいりました!( ^ω^ )

まだ空がちょっと暗い早朝6時台から集合し、

ネッツからは、5人がお邪魔させていただきました!

五位小学校の活動は、今回で4回目となり、

地域の皆さまと、さらに距離が縮まったような気がします!

地域の皆さまと合わせて、

全員で30人くらい集まりました!

今回は、前回清掃した花壇に、

チューリップの球根と、

パンジーの苗を植えました!🌷

丁寧な作業はお手の物です!😊

植える前の花壇


地域の皆さまは慣れた手つきで
どんどん植えていかれます。
さすがの速さでびっくり…(;’∀’)

大勢で何かに取り組むと、
一体感が生まれていつも以上に
集中できますよね!😊

みんなでやると、こんなに広い花壇も

約一時間で作業完了しました!( ^ω^ )

今はまだ小さな苗ですが、

小学校の児童さんたちと地域の皆さまで

立派な花を咲かせましょう!🌷🌼

春ごろには、きれいな花が咲く予定です。

地域の皆さまの癒しとなり、

子どもたちの新学期に花を添える、

素敵なものになればいいなと思います!🌟

もしお近くを通られた際には

国道8号線からも見えますので、

よければご覧ください!

share