Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】髭🥸 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】髭🥸

Dec 22, 2022

こんにちは、週末は大雪の予報が出ていてビビっている高岡店サービスエンジニア神保です⛄️

私事ですが、12月14日が誕生日でして、その記念すべき生誕25年の日にOfficial髭男dismのLIVEに行ってきました😊

5階席だったのですが、初のオーバードホールだったのでとても楽しみにしていました。

まずはグッズ購入😁

お約束のタオルとリストバンドは必須です☝️

迷ったのが、トートバッグとトレーナーです(笑)

まだ開場まで時間があったので、一旦退散💨

とりあえず、カフェでホットチョコレートを飲みながら考えました(笑)

ん?隣の席の人、トートバッグ持ってる😳

え?今通りかかった人、トレーナー来てる😳

なかなかいいなぁーやっぱり欲しいなぁーと思い、購入決定☺️

そうと決まったら会場へGO🏃

追加でグッズを購入して、5階の席へ🤠


LIVEが始まってからはずっとオールスタンディングで、知ってる曲も知らない曲もノリノリで楽しめました☺️

しかし、足と腕が疲れました(笑)

ドームやアリーナみたいな大きな会場もいいけど、オーバードホールは音響が最高でした😉


まあこんな感じで25歳の誕生日を過ごしました😊

それでは皆さん、風邪などひかないように気をつけてお過ごしください☺️

share