Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】クリスマス気分なお正月 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】クリスマス気分なお正月

Jan 6, 2023

あけましておめでとうございます🎍✨


富山西店 今年年女の若林です🐰⛩


皆様は今年のお正月どのように過ごされましたか?


私は、今は名古屋で働いてる友達が

毎年お正月帰省で帰ってくるので

年越しを一緒に過ごしました👯‍♀️


小学校からの付き合いなので

かれこれもう十数年??の付き合いですかね。


誕生日も3日違いなんです😁


今考えるとほんとうに月日が経つ早さを実感します😂


12月31日名古屋から帰ってきた友達を

迎えに行った際友達のお父様が2人で食べてって

お土産を下さったんです🥰


るんるん🎶で帰ってお父さんから頂いた

お土産の箱を開けたら、












「……」


「???」


「んーと…」


「…ん?」


はい。蓋を開けたそこには白いチョコ板に


『Merry Christmas』


の文字。



そして思い出しました。


最後にお父様の


「賞味期限近いから今日中に食べるんだよ☺️」


という言葉を。




その時ようやく2人で察しました。



『お土産という名の…』



とは言うものの美味しく頂ければ

そんな細かい事は気にしない私達😊


お父様から頂いたクリスマス!ケーキと


買ってきたpizza🍕とシャンパン🥂、、、


シャンパン、、シャンパン、、ピザ、、




あれ、今日ってクリスマスだっけ?🎅


自分たちが買ってきた物を机に並べてから


お正月って、、、。


結果クリスマスなお正月になりました😂😂



そして年越しカウントダウン間近



友達 : 脱衣場でドライヤー


友達はまだ髪の毛乾かし中、、



『○○っーーーっ!!!!!!!!!!!』



私は今年1番の大声で友達の名前を呼んだのにドライヤーの音で私の今年1番の声はかき消され



3!2!1…!!



ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ



私 : 「…あ。。」



一緒に年を越そうと集まったはずの日。



同じ家にはいるけど結局お互い

1人で年を越しました。。



だけどそんな事も喧嘩より笑い事にしちゃう

ポジティブ23歳(早生まれ)の年女🐰2人👯‍♀️




そしてなぜか毎回名古屋のお土産を買うのを

忘れるらしく道中のSAで慌てて買ってくる

岐阜のお土産。


だけどそんなおっちょこちょいな所も含めて

可愛いので😁


今年も仲良く- ̗̀🤝 ̖́-たくさん笑ってポジティブに


過ごしましょうね👯‍♀️



share