Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】ワーママ的日常記④ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】ワーママ的日常記④

Jan 7, 2023

こんにちは♪富山西店の川口です。

改めまして

あけましておめでとうございます🌅

本年も富山西店スタッフ一同、

皆様のカーライフのサポートを

心を込めて致します😊❤️

さて、2022年→2023年の年越しを

我が家は家族で思いっきり楽しみました♪

土日は交代で子供を見ているので

中々家族揃ってゆっくり過ごすのって

貴重…🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️🧒🏻

旦那さんが愛車のヴェルファイアに

ベットキットを取り付けしたので

ホテル泊に車中泊を挟みつつ

自由で気ままで思いつきでコースを変えつつな

楽天家B型一家の年越しを。(笑)


キッズランドって子供の天国


大人ばっかり楽しいのは不公平なので

行く先々で最寄りのキッズランドで

娘をOMOTENASHI😂

電車移動の時は
せっかくなので😌

2022年は8月からは育休復帰。

仕事も全力でやりたいGOGO妻を抱えて

旦那さんなりに

自分も仕事がある中で

時には自分の仕事を調整して

サポートしてくれたり、

今日は疲れたから家族でファミレスだ!🤪

なんて日もあるGOGO妻が

掃除機を毎日かけるなんて事あるわけもなく

休みの日に家事はまとめてするもんだから

お家が物で賑やか(笑)な日もあるけど

それをイジりながらも見守ってくれて。

感謝してます。

ありがとう。

なので、旅行の時は

せっかくなので自由にしてもらう😂

娘の表情おもしろすぎ😂

だって完璧であるはずがない、

フルタイムで働くママが

限りある24時間の中で

仕事の成果も、完璧な家事も…

なんてそんなこと。

それは不可能なのです。🙋🏻‍♀️←

なので、家事は…75点で合格です。(私調べ)

イジりながらも生温かく見守って下され。

2023年も😂

「………。」
いい意味で適当なママなんだよ?(笑)

自分なりの精一杯で

家族のためにできることを。

何よりママは毎日ご機嫌に楽しく過ごすことが

1番大事でしょ?(笑)

っていう、楽天家なママスタッフが

今年も富山西店でお待ちしてます😂

来週末はイベントも❤️

またブログにものせますね♪

だけど、パエリアとか作る日もあるんだから!
(笑)

share