Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【砺波店】悩んでます🥲 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【砺波店】悩んでます🥲

Mar 1, 2023

こんにちは、 砺波店サービスエンジニアの神保です☺️


はい!
高岡店から異動になり1月から砺波店にやってきた神保です😁

砺波店に来て初めてのブログなので、とりあえず僕の目の話をしたいと思います(笑)

僕はコンタクトレンズを使用しているのですが、数ヶ月前から目の調子が悪くて眼科を受診、ドライアイとの診断で目薬を処方されましたが全然良くならず困っていました。

砺波店に異動になり、砺波店のスタッフとの会話で近くの眼科がとても親切でいいと知り、さっそく行ってみました。

僕の症状を聞き先生は、アレルギー性結膜炎かなと言いながら瞼をめくって確認すると、うん!アレルギー性結膜炎だねと言いました。
僕は花粉症で常に薬を服用しているのですが、鼻水だけではなく目にもきてしまったようです🤦‍♂️

処方された目薬を毎日きちんと点眼して治療中です😊


今年は花粉が凄いとの予報が出ています。
今まで花粉症じゃない人も花粉症になる可能性が高いらしいですよ😖

花粉症の方もそうじゃない方も、睡眠をきちんととり、正常な免疫機能を保つよう気をつけて花粉の時期を乗り切りましょう!

以上、僕の花粉アレルギーの情報でした🤗
今後とも砺波店 神保をよろしくお願いします🫰

share