Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】越冬のたまねぎ! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】越冬のたまねぎ!

Mar 9, 2023

こんにちはっ高岡店の佐原です(^^♪

最近暖かくなってきて過ごしやすい日々になってきましたね。

ただ花粉症の方にとってはつらい日々にもなりますが大泣 私は花粉症・・・

今回は去年の秋に植えた玉葱の成長具合ですが、雪には耐えて、少し大きくなっただけで

あまり変わってない!収穫は6月頃かなと思ってます。うまく育つといいなっ(^^)/

そして、苺の苗をもらったのでプランターで今年も育てますが、動物と鳥に

持ってかれないように頑張ろうと思います・・・(*´▽`*)

皆様も花粉症にはお気をつけください!

share