Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】春は!蜃気楼! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】春は!蜃気楼!

Mar 15, 2023

こんにちは

魚津店の島です。

花粉がとてもつらい時期ですが

皆さん、他に春といえば・・なんですか?

そうです!

蜃気楼!

本日、3月15日(水)13時ごろ

富山市方面、射水市方面に蜃気楼が出現しました!

写真ではわかりづらい・・?
伸びている!

ちょうどインスタにアップする写真撮影に

行こうとしていたところ、

外から「蜃気楼がでました」

との役所からのアナウンスが聞こえ、

これは行くしかない!!と、向かいました。

本日の蜃気楼は肉眼でも見えるほど!

双眼鏡なしでも見えました!

私が今まで見た中(計3回ほど)では最高記録かも・・・!

蜃気楼が見れる時期は3月下旬~6月初旬と言われています。

まだチャンスはあるので

みなさんも今年1度は見れたらいいですね♪

ちなみにインスタ撮影の裏側です
試乗車ヤリス♪お楽しみに

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
富山県魚津市吉島2019番地
tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ
魚津店Instagram

share