Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】魚津市民バス新車お披露目式 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】魚津市民バス新車お披露目式

Mar 30, 2023

こんにちは、魚津店の加島です。

本日3月30日、魚津市役所にて地元小学生を迎えて市民バス新車お披露目式が執り行われました。

村椿 魚津市長が式典の中で挨拶をされ、新しいコミュニティバス導入の経緯や注力したポイントを説明しておられました。何よりも地域の皆さまにとって安全安心で有益であることを大切しておられました。

また、2台のバスにはそれぞれ地元小学生が描いたイラストが描かれています。児童の思い描く夢のバスのアイディアがたくさんありました。60点のイラストの中から選ばれたイラストが2台のバスに描かれています。

村椿市長も、どれも素敵で全部バスに貼りたかった・・・とおっしゃっていましたが、本当にどれも素敵なイラストでした。

来賓の皆さまによるテープカットのあと特別試乗会が行われました。

式典に参加していた児童が笑顔で乗り込んでいく様子を見ていると、我々も少し嬉しくなってきました。無事納入させた頂いた車両が地域の皆さまに喜んでいただき本当に良かったです。車屋冥利に尽きるというものです。

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
富山県魚津市吉島2019番地
tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ
魚津店Instagram

share